総村スコアブック

総村悠司(Sohmura Hisashi)の楽曲紹介、小説掲載をしています。また、作曲家・佐藤英敏さんの曲紹介も行っております。ご意見ご感想などはsohmura@gmail.comまで。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小説『All gets star on August =星の八月=』(3/4)

【第三章】 星 ***** ほし【星】〔名〕…夜空に小さく光って見える天体。 ***** 甲殻類はどうして美味しい身体を持ってしまったんだろう。進化の過程で、不味い身体になっていったなら、今頃は見向きもされず海の中で悠々と繁栄できたかもしれない…

小説『All gets star on August =星の八月=』(2/4)

【第二章】 星 ***** ほし【星】〔名〕…星の光をかたどったしるし。 ***** ――と、こんな状況だろうか……。今でも信じられないような展開だった。 いきさつを思い返していたのは時間にしたら、ほんの数分だったかもしれない。しかし、自分なりにここ…

小説『All gets star on August =星の八月=』(1/4)

【第一章】 星 ***** ほし【星】〔名〕…警察関係で、犯人・容疑者をいう隠語。 ***** 「しばらく、ここでおとなしくしていてもらうわよ」 凛とした声が投げ掛けられた。そして、複数の足音が徐々に離れていく。 「は、なしを……聞いてくだ……」呂律…